見出し画像

潜在意識ワークの力

まいど〜!

最近、トンレンという瞑想法を知りました。


みんなの苦しみは私に来て下さい。

私の幸せはみんなへ。

これを呼吸に合わせてやるそうです。


これをやると、心の苦しみから解放されてとても良いという事らしいです。


これ、潜在意識ワーク始めた頃に思いついて似た様な事やったよ!そう、只の呼吸法ではなく、潜在意識の深みでやりました。

ちゃんと呼吸法ではやらなかったのですが、(トンレン自体知らなかった)潜在意識ワークを始めてからの私の心や現実の変化が凄かったので、これはもう、みんなやるしかないよ!でもこういうヒーリングって、怪しいとか思って毛嫌いする人いそうだな。

んじゃ、私が成り代わって!(鼻息荒くそう思いました。)

自分にやっただけでこんなにスルスル軽やかになるんなら、集合意識の分も私がやった方が早くない?って思ったんです。

で、集合意識の大変さを引き受けようと。私はその頃無職、時間は売る程あるし、起きている時間はほぼヒーリングで世の中のあれこれを癒やしていました。

さて、どうなったのでしょうか?

続きは明日。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。