見出し画像

浄化浄霊できるかな?

まいど〜!

さて、シータヒーリングでは基礎DNAで浮遊霊とかへの浄霊を学びます。(多分今もそこは変わってないと思います。)

やり方はシンプルですが、確実だと思っています。
「これで何にでも対応出来るって凄い!!!」と本気で思っていました。


だが然し!
あちこちのシータのセミナーとかで知り合った人と話していると、浄霊系の取り組みは出来ればやりたくないとかやらないとかそういう人とばっかり知り会って。(私だけたまたまなのか???)

はては、ホテルとかで一人部屋になると幽霊が出て来て怖いからとわざわざドミトリーに宿泊される方迄いました。(他に人がいると安心するらしい。確かに、他に人がいない時に限って心霊現象が起こる時がありました。何でって思ったけど。)

習ったんだから、浄霊すればいいじゃん!

「怖いから絶対やらない。」

。。。そういうものなのか。

ヒーリングって色んな思いを克服する大きな助けになりますが、やりたくないものはどうにもならないからねえ。


浄化浄霊だけに関わりませんが、メソッドを学ぶ事は決して出来るという事にはならないんだと私も学んだ訳です。


さて、私の場合はどんなだったか?
続く。

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。