見出し画像

4月30日、5月1日、牡牛座新月ヒーリングご報告

まいど〜!
牡牛座新月ヒーリング中です。


薄暗い中にチカチカと光が美しく煌めく。
落ち着いている。

身体の中から温かくなり心地良い。


今回は、あんまり個別のイメージが視え無いんです。
癒やしの感じは伝わるんですが。
いつもはちょっと時間を作って一人一人に送って変化を視る様な事も
しているんですが、みんなに同時に送る様受け取ったので、そのようにしました。

何人か気がかりな方がいたのですが、みなさんと一緒に同時に癒やしの場にお連れする感じでした。


時間が経つと、ドサドサと剥がれ落ちるのが視えてきたので、そういう方がいるらしいです。(みんなじゃないと思うんだけど。)


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。