見出し画像

ハートで癒やす6

まいど〜!

或る日、ハートで癒やしているとクライアントさんが「昔は凄く嬉しいとかそういう感動があったのに、今は感動が無い。」と言った様な事を言われました。

そういえば私も、癒やしていったら苦しみはみるみる消えていったけど、深あ〜い瞑想状態みたいになっちゃって、寧ろ感動とかそういうの縁遠くなったかな?

そしたら、「ハートで宇宙と一体化する。」と言われたのでやってみた。


その瞬間、多幸感で満たされました。


おおっ!

因にクライアントさんも感動を思い出して解決。

この感じ、いいね!

で、毎回宇宙と一体化する事に。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。