見出し画像

除霊、封印、浄霊、思い込み

まいど〜!

先日書いた除霊、封印、浄霊。

実はそれだけではないもっと重要な要素、それが思い込みです。

そもそも、何らかの思い込みを持っているから霊が憑くとか言う事が起こる訳で。

なので、浄霊すれば問題解決では無いんですね。

本当に大切なのは、霊と一緒にいる様な思い込みを手放すこと。

霊障の無い人は、ご先祖様や守護霊さん等からの守護があるとかもありますが、一番はそういう思い込みがないんです。

私も霊障で大変だった時がありましたが、守護霊さん達からの守護が無かった訳ではないですもん。
彼等の守護があったから、あの程度で済んだとも言えますが。


浄霊が済んだら、そもそも何でそこら辺ウロウロしている霊と一緒に居ようと思ったかについて取り組む必用があります。
(これが結構ぶったまげな理由だったりします)

それが分かる迄は、命を繋げる為にずっとヒーリングを受けていましたが、数時間後には霊が戻ってくるという不毛な時期もありました。

私は特別悪いのが憑いていた訳では無いと思うのですが、それでも気力も体力も削がれ、何とかする為の投資(ヒーリング)でドンドンお金も飛んでいくという時期が暫くあったんです。

自分の思い込みに気が付くまでは、どのメソッドでやっても元に戻る。

言葉を変えれば、自分の思い込みに気付けさえすれば良かったんです。
(その瞬間に変わりました!)

なので人任せの浄霊だけではなく、霊障だなと思う人はその道に明るい人の助けを得乍ら自分に向き合って下さい。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。