見出し画像

ハートで癒やす4

まいど〜!

ハートで癒やしをやりだしてから暫く、昔のちょっとしたイラッを思い出して、ある意味感情的になる様になりました。本当に大した事無い事に対しての小さな苛つきなんですよね。(よくこんな事が知らず知らず尾を引いていたなと自分でも感心します。汗)

ハートの癒やしで瞬殺なのですが、小さくても大きくても、怒りは怒りでしかないのだなと。

後、昔は怒りの感情が強かったので、ちょっとした苛つきは対した事無い枠に入れちゃってました。

未消化の感情はいつまでも残っているんだなあと改めて感じています。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。