見出し画像

天秤座新月ヒーリングご報告

まいど〜!

さて、先程終わった天秤座新月ヒーリング。こんな感じでした。

色鮮やかな光が視え、、その核となる部分は眩い光でした。気持ち良いです。ここで穏やかにみなさんが癒やされて行くのを視ましたよ。


一番印象に残ったのは、波動の刻印を施したペンダントに反応してハートにグングンエネルギーが入っていって限りが無い人です。何か凄かったです。まだ商品は届いてないそうですが、購入された時に繋がりが出来たとか、そういう事かな?私にはペンダントがそこに在る様に感じました。

こちらの商品です。https://goronyan18.amebaownd.com/pages/3089317/static

実はこちらの刻印ペンダントで私も変化が!そのうちに記事に書きますね。

ただ、ここの商品の基礎はピアスです。出来ればピアスを先に使って脳を造りかえてからハートに取り組んで下さいね。其の方が効率的です。

そういえば、セッションをさせてもらった時にこの方の脳の変化に驚きました。刻印恐るべし!(私も愛用しているよ♬)


全身の毛穴?割れ目からべちょべちょの汚いものが出てきた人もいました。解放ですね。この方は毎回浄化やら解放やらが凄いです。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。