見出し画像

携帯復帰

まいど〜!

いやあ〜、ネットとかそういうのやっぱ無理って分かりました。

新しい携帯に移行するだけなので、難しくない筈なんですが、そこは私ですよ!(笑)

なんかパスワード忘れてたりとか(思ってたのと違うの入れてた)途中で何故か止まったりとかスキップ出来る筈が出来なかったりとか様々な理由で時間だけが過ぎて行く。。。。。

もう、ジーニアスに行くしか。。。

結局見かねた友達が「私、割と得意だよ♬」と言って下さり、セッションしに行った筈が私の携帯復帰に凄く時間を使って下さいました。
(電話が復帰出来なかったので、お宅訪問)

有り難う御座います。

大変助かりました。

まだまだ自分で出来ない事も自分でやろうとしてダメにする癖が残っているなと感じました。


人に頼ると言う事が出来ない家だったので、自分でやるか、諦めるかの2択しか無かったんですよね。

依存はしたくないですが、私も人に頼られる事があるんだから頼っても良いんだなと気持ちを切り替えないと!

Jさん、本当に助かりました!
快く手助けしてくれて有り難う御座いました。


ではでは

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。