見出し画像

癒やす為に自分を癒やす。

まいど〜!

友人と行っている取り組み、毎回宇宙や地球の事をやるのかと思いきや、実は自分たちの事にも時間を割いています。

私達の状態が良くないと、宇宙や地球の事に手を出させてもらえないんです。「自分たちの事やりなさい。」って言われます。

確かに、溺れそうな人は溺れている人を助けられませんし。

ヒーリングのお仕事でも、旦那さんや子ども、親の事を凄く心配して「何とかして上げたい!」って方は多いですが、霊的に見ると、

「いや、君の方がよっぽど酷いから!/君もかなり酷いから!」としか視えず、寧ろ助けたい大事な人をもっと大変にしている。

溺れかけている人を助けようとしたら、ジタバタされて、自分ももっとジタバタして相手を溺れさす。。。というメッセージが上から来ます。

えっ?助ける筈じゃ。。。

溺れさせてんかい!

なので、そういう方へはいつも、「先ず、ご自分がちゃんとしましょう。」とお話するしか無いです。

その為には、助けられる人を呼ぶ。自分で全部やろうとはしない。専門の、レスキュー隊員に依頼してもらった方がいいです。

はい、ヒーリングレスキューしてます。(笑)


この困った人が攻撃してくると、https://note.com/gorogoronyan/n/nfb400bbd8448 いつもではないですが、こちらも本調子出てない事もあり、「自分たちの事やりなさい。」って言われるんです。

27日、この影響でhttps://note.com/gorogoronyan/n/n4fc0048e3弱っていたらしく、私の事をする事になりました。(自分でも対処しています。)


私を癒やした。癒したら、雷に撃たれてようになり(マルテイン・ルターか!)私自身が強く光った。その時はそんなビジョンが視えただけで、変化は分からなかったけど、それから気分が良い意味で変わりました。

いつも有り難う。

ではまた

明子


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。