お月様のタイミングで癒やされる。

まいど〜!

先程、興味深いセッションをしました。(前回のお月様ヒーリング中に書いたのに、投稿していませんでした。汗)

お月様ヒーリングを定期利用されている方で(今回のはこれ、https://note.com/gorogoronyan/n/nab877727901d)いつも素敵な感じの方なのですが、暗い、、、部屋も暗くて何か良くない感じ。どうかされたのかなと思ってお知らせしました。(普段はお月様ヒーリングで連絡差し上げる事はありません。)

ご本人にあまり自覚は無く、そんな風になってしまう心当たりも無い。でも気になるからと早速セッションを受けて下さいました。

で、兎に角どでかい龍(??)っぽいのが出て来たのですが、世界中の人達の中に居る同じ質を持った龍(怒りや不浄等の邪気)が一緒に解き放たれていきました。あまりにも人数が多かったので、百?千?って聞いていったら億単位でした。(汗)

で、今気が付いたのだが、今回お月様ヒーリング始めた時に「この人達もやって〜。」って凄い人数連れてこられたんだけど、この方達は解放するのに準備がいるという事で、私のところに連れて来られていたらしい。https://note.com/gorogoronyan/n/n646e7a7412a6

なんと!

で、最終的にはこの方の中に潜んでいた大きな邪(蛇)は去り、この方自身が妖精さんのイメージで出て来られました。(可愛らしい方なんです。会った事ないけど。)

この度の解放は、守護霊さんの導きが大きかった。ずっと鎮めて下さっていたのも守護霊さん。こんな凄いのが起きだしたら、人格変わっちゃいますよ!(><;)ずっとずっと昔から(過去世)この邪と一緒だったみたいですが、ことなきを得て良かったです。

いつもは、こういうのが暴れたりしている方のヒーリングをさせて頂く事が多いのですが、”暴れる前に取り組むと、大変にならずに済む!”と言う事と、それは可能であるというのが分かりました。

朗報です!

これからは、大変になる前にちゃんと取り組めるセッションを多くしたいなあ。でも、その為には上から伝えられる事を受け入れてもらわないと、です。

もうすぐ牡羊座のお月様ヒーリング始まります。

ではまた

明子


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。