ちはやふる

まいど〜!

こちらでは昨夜、小倉百人一首競技かるたの名人戦とクイーン戦がありました。(YouTubeで中継中!)

おっ、ちはやちゃんやってる。(実際はリアルな人がやっています)

クイーン戦三回戦、ここ迄は名人が2勝しており、ここで挑戦者が落とせば名人が防衛成功となります。

私が見た時は、挑戦者の札25枚、名人は連取して11枚。
(札が無くなったら上がりです。)

もう勝負の流れが決まっている様な感じ。
あらら。

ちょっと実験がしてみたくなり、勝敗に障りが無い程度に挑戦者にエネルギー送ってみる事に。(良い勝負してちょ)
丁度お月様ヒーリングしているし、面白い事になりそう♬


こういう時は、応援する方だけでなく、応援しない方も、それからその場の全てにエネルギーを送って整えます。
応援しない方の障りになる様なエネルギー(邪念)を送ってはいけません。
それから、応援するとはいっても勝ち負けは拘らない。
どちらが勝ってもグッドな感じに自分の身を置きましょう。


という事で、ちょっとやってみました!
全体を整えた後、挑戦者にエネルギー送り観戦します。
暫くから札が読まれ、その後挑戦者が連取につぐ連取、ゾーンに入りつつあるとまで解説で語られます。
ドンドン差が縮み、2枚差迄挑戦者が攻めました。

これはかなり凄い事なんですよ!

こいつ何の話をしてるんだと思った方は、ちはやふる(漫画、アニメもあり)読んでみて下さい。


こういうのをみていると、勿論ご本人の実力ありきではありますが、応援のエネルギーが及ぼす影響が可視化されているようでいいですね。

勝負は名人に軍配が上がりました。


因に解説者が漫画みたいな方で、解説者が話した札が読まれる読まれる!(笑)
この方は試合中、読まれる前に札が光って見えるって言ってました。(漫画でもこのような表現が。)
解説めっちゃ面白かったです!


ほんのちょっと送っただけでも面白い変化がみられました。(全部の含めで1〜2分位送った)


今やり中のお月様ヒーリング、受けて下さっているみなさんにも嬉しい変化があります様に。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。