見出し画像

過去世と印度の護摩焚き

まいど〜!

過去世視たら、生きる屍になっている自分がどうしても癒やせないでいたのですが、昨日、アンマの所のプージャ(印度の護摩焚き)に顔を出したらやっと癒やされてニコニコの過去世私になりました。

友人にも癒やしてもらったりしていて、ハートから大きな蚕みたいな(気持ち悪い蚕)が出てきたりしていたのですが、それもこれもでやっと癒やし完了。

今回のは久しぶりに長かった。。。
上には大丈夫と言われていたのでなんとかなるんだろうとは思っていたのですがね。

因にプージャの間、アンマが過去世の私をずっと抱きしめてくれていました。
マントラも唱えてくれていた。

このときやっと、どうしても思い出せなかったこの過去世での出来事を思い出す事が出来ました。

やっとにコニコになった過去世の私に何を学んだのか聞いてみたら、
”万物は廻る事。”
”これで終わりではない事”
を学んだそうです。

何をダウンロードするって聞いたら、
”全ては手に中にある”

それにしても清々しい笑顔だなあ。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。