見出し画像

お家浄化ヒーリングで元気に

まいど〜!

ぼちぼちやらせてもらっているお家浄化ヒーリング。

今日は久しぶりにセッション受けて下さった方。
お家浄化ヒーリングを始められた時は、大変苦しくてどうにもならなさそうでした。
ヒーリングを送っていると変化は感じていましたが、さて、ご本人はどうなのであろうと思っていました。

セッションを受けると言う事は何か癒やしたい事がある訳だし。。。

でも第一声を聞いてとても安心しました!

悩みはあるようですが、声に様子が乗って、いつものこの方の感じが戻っている事が伝わってきました。

お友達からも元気になったと言われたそうです。
みんなに心配してもらっていたんだね。(^^)


お家浄化ヒーリングの良い所は、ゆっくり優しくいつの間にか癒やしが働きかけている事。

なので、ガッツリ感のある変化を感じる人は少ないのですが、
そういえば絶対に止められなかった◯◯をやっていない、悪い癖が出ない、酒吞まなくても良くなった(無理はしていない)、最近落ち込まなくなった、やる気出てきた、何となく幸せ、あれ、喧嘩してないなあ、イライラしなくなった、認知に変化が出て穏やかになった、子宝に恵まれた。

変化は人それぞれ。
なかなか授からなかったお子さんを授かったのは置いといても、人生の質は改善されているんじゃないかなあ。

ちょっと嬉しかったのでシェアしてみました。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。