見出し画像

山羊座満月ヒーリングのご感想

まいど〜!

山羊座満月ヒーリングのご感想頂きました。

〜〜〜〜〜
瞑想してお月様ヒーリングに繋がると、開始後は変化なくて(スイマセン、時間かかりました。汗)その後はオレンジ色の光の珠を貰った。
他の人達もオレンジ色の光の珠を貰って光っていて綺麗だった。
〜〜〜〜〜

私は光の珠は視えませんでしたが(殆ど意識が落ちたため覚えていない)そういう風に視えていたんですね!


昔、瞑想中にアンマの所で水晶の様な光の珠が沢山降ってきて、みんなに配っていたのを思い出しました。
あの時は忙しかった!(笑)

オレンジは深いトラウマを癒やす色です。
私に視えたガッツリ癒やされている感じはこれだったんですかね。

そういえば昨日のお月様はとてもオレンジ色でした。
昨日観た蛍も同じ光で綺麗だったなあ。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。