見出し画像

気力体力

2024.06.23 21:58

定点

朝20分お散歩
朝ごはんを家で座って食べた!
写真はお散歩で撮ったお花


前日「お願いしますね!」と同僚に言われていたことがすっかり抜けていてめちゃくちゃ迷惑を掛けてしまった。。。申し訳ない。猛省。
押し切ってやっているものの、それで迷惑掛けてたら本末転倒。分かってはいるんですが、駄目ですね〜。ちゃんとする。

私以外は皆さん今日も100%以上で動いて下さって無事営業出来ました!大感謝◎
お陰で背中が見えるところまでは来て、集中切らさずやり切りたい。
問題は私の気力体力。頑張るよ〜

というところで、明日もあるので寝ます!


ではまた次の遺言で〜


23:19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?