見出し画像

睡魔が強い

写真はお散歩途中のお花。

2024.05.04 23:08

ちょっと背骨がみしみしいっていて手首がやんわり痛いのですが、無事です。

少し早く起きられたので日課(と言うことにします)のお散歩と3分間小走りをして、爽やかにスタート!
と思ったらシンクのフチでぼんやり割っていた玉子がそのままシンクにダイブしまして、思わず「うそーん!」と声が出てしまいました。
昨日に続き何でか合わされる帳尻...!

いやあそれにしても睡魔がすごく、いったん締めてまた明日追記があれば書いていきますね。


ではまた次の遺言で〜


23:55


05.07 追記

(でっかい)蛾のことをモスラと呼んでいるのですが、苦手なんですよね〜
そんなモスラさんとエンカウントしており、この日は余計消耗したよなあと。

いやあ時間経ってしまうと存外思い出せないものですね。日記大事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?