見出し画像

皆様の優しさで出来ています


2024.05.13 22:40

メモ

朝バナナ食べた
帰りに一駅ぶん20分お散歩


なかなか起きられず三度寝してぬぼ〜と始動。
なんだかそぞろでいまいち集中出来ていなかった今日で記憶が…

月曜定例と明日の面談の準備。
皆さんにご協力いただいて何とかかんとか。

皆さん心遣いでどんどん仕事をして下さるし、私の話しもうんうんと聴いて下さる。お蔭様ばかりなのですが、何か返せているかなあ。

一人で営業出来るわけじゃない。
スタッフの皆さんお一人お一人がいて下さっての職場。

返せるように。

まず結果だなあ…(遠い目)。

思考力がほぼゼロだった今日の聴きました

純朴声活 (36)
無事のお帰りよかった~。関西下見ツアーお疲れ様でしたの気持ちで拝聴。私の耳も一緒にツアー楽しませていただきました、感謝。よかった や 楽しかった を沢山お聴き出来た素敵な振り返り◎


歴史を面白く学ぶコテンラジオ(COTEN RADIO) 【50-1】

ジャンヌ・ダルク回がスタート!次回以降も楽しみだなあ。お昼食べながら聴いて何かメモしたのですがメモどっかいったな..。毎回アーリーアクセスを全く活かせない。耳が足りない。


にゃんこ情報はいつでも大募集。な映画メモ。


オンラインご近所(と勝手に思っている)さんからあたたかなコメントをいただいたり、
大尊敬する別店舗の同僚から嬉しいメッセージをいただいたり、
皆様の優しさで出来ていますな一日でした。ありがたや~

ぐっと肩が重いのでこの辺にして早目に休みますね。


ではまた次の遺言で~


23:27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?