見出し画像

そうなんだよなあ

2024/03/10 22:44

『ちびまる子ちゃん』まる子を演じていらっしゃった声優のTARAKOさんの訃報が入り、
続くレジェンドとの御別れに考え込んでしまいます。

私の心の支えになってくれていた
人や、
作品を生み出し/続けて下さっていた方々は、
恐らく、私より先に亡くなる方が多い。

そうなんだよなあ。

やっていけるかなあ...。

ちょっと弱気にもなろうというものです。

ただ、私より歳若く、尊敬しかない方々も沢山いらっしゃって、
未来が楽しみで、
それを応援し、みていたいから、
やっていけるな!とは思っています。

どう生きていこうかな。

昨日まで実家に帰省していたのもあり色々思いはあるのですが、いやあ、纏まらない!
ので今日はこの辺に。

ではまた次の遺言で〜

23:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?