見出し画像

ふくらはぎがたくましい

2024.07.12 23:38

定点
朝ごはん座って自室で食べた
洗濯した
夜20分お散歩内3分小走り


デスクワークが終わったら私のオアシスである村に立ち寄ろうと思っていたのですが、堆い山一向になくならず。無念…。

辛うじてこの日記とお散歩は継続しているものの、もうほぼ意地ですよね~
ただ、セーブポイントのようになっている気はしていて。こことお散歩で毎日を区切って整理することで、切り替えをつくってまた明日に臨める。頑張れる。
繁忙期ももう一息で落ち着く、、はず、、、。なので、持ち崩さないように引き続きやっていくぞい。

どーでもいい話しなのですが、小走りはじめてから我が脹脛がまた逞しくなってきた気がしていて爆笑しています。中学バスケ部時代のシシャモ状態までは全く及ばないものの、どうも筋肉がつきやすいんですよねえ。全く求めてない!むしろ要らん!
な、どーでも近況でした~

というところで!


ではまた次の遺言で~


23:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?