見出し画像

見ないタイプ

2024.06.13 22:14

メモ
夜20分お散歩内3分小走り
朝昼夜兼務で夕食もりもり食べる(予定)



昨日までなかなかハードだったので帰宅後着替えも洗顔もする余力がなく布団に倒れ伏し、トラブル連絡などでちょこちょこ覚醒しつつも起き上がれず先ほど21時前から活動開始した休日です。おはようございます。

休日を眠り倒す、気持ちとしてはあまりやりたくないのですが、もー身体がついてこない。この時間がないと次が動けない。のを、十年以上の社会人生活で学習したのであきらめて回復にあてるようにしています。何とか働いて、自分のことのほとんどは自分でやっているので大目に見ていただきたいところ。

睡眠時にあまり夢を見ない(覚えていない)タイプなのですが、昨日~の睡眠に故愛猫ニャー氏が出てきてくれたのは哀しくも嬉しかったなあ。簡単に胸がいっぱいになってしまう。君に出会えただけで、私の人生にも意味があったのだと思える。ニャー氏のこともちゃんと書き留めておきたいな。

いっぱいいっぱいで確認出来ていなかった諸々を確認するのと、本日1食目をもりもり食べたい気持ちなのでこの辺に。


ではまた次の遺言で~


22:40




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?