見出し画像

休みは休む

2024/05/17 22:30

メモ
朝ごはん食べた
夜20分お散歩



休日でした~。

目が覚めたら首が痛い。。寝違えてる、、寝よ。と二度寝。
ゆっくり眠って何とか起き出して散髪へ行き、お昼にお粥を買って帰るなど。
お粥、というかあったかい水分多めの食べ物好きなんですよねえ。
もう10年以上前になると思うのですが、祖父母が名古屋に遊びに来た際に連れて行ってもらった中華屋さんでいただいた中華粥がめちゃんこ美味しくて、更にお粥好きに。アジア圏に本場のお粥食べに行きたいなあ。

お昼を食べたら日光を浴び過ぎたからか睡魔が…
うんうん。たっぷり眠るいつものお休みでしたね。
何とか洗濯だけしました。

そんな今日の聴きました。

シノブとナルミの毒舌アメリカンライフ 第300回

つぶやきのパートが刺さりまくり過ぎた。
「浮気する前にちゃんと片付けろよ」に尽きる。
一定の年齢である個人同士であれば、生き方は自由。でも順序はあるでしょ。説明は必要では。と、私は思っていますねえ。
お二人の思いやり溢れる言葉を彼女に伝えたい。
貴女の価値はパートナーに依存したものではない。そして、貴女は私達にとってかけがえのない大切な存在。何人たりとも、貴女のこれまでの私たちに対しての献身、頑張り、素晴らしさを奪うことは出来ない。だから、どうかどうか幸せでいてほしい。そう願っているよ。って明日LINEしよ。
「人間の気持ちなんて変わってしまうから」
良くも、悪くも。それは頭に置いていたい。
自分で稼ぐ力は必要、も、うんうんうん。ただ子育てされていると難しいのでは、とも思うのよね。いろいろ考えた回でした。


歴史を面白く学ぶコテンラジオ(COTEN RADIO) 【50-2】

騎兵/騎士に対する解像度が爆上がりした。騎士道/武士道のなりたちやリンク性もなるほどな~と。次回以降も楽しみ。


というごろごろな本日でした~。寝てたぶん仕事せななのでこの辺に。


ではまた次の遺言で~


23:56



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?