見出し画像

容量狭め

2024.05.14 22:36

メモ

朝ごはんスムージー飲んだ。
夜一駅ぶん20分お散歩



スムージー飲んだって言ってもパックのものをグラスに注いで座って飲んだだけなんですけどね。朝ごはんとは…?とも思いつつ、ちょっと前の自分からしたら前進はしてるので褒めておこ。よしよし。

ずしんと胃に乗って重かった上長との四半期面談が終わって一先ずほっと一息。
色々さぼり過ぎていたのは私なんですが、状況を優しい見方で汲み取っていただいていて。
違うんです私の怠惰なんです!申し訳御座いません!仕事します!!
とお伝えさせていただきました。
私全然ちゃんとしてないのですが、過大に評価して下さっていて。
何故なの~とは思いながら、それになんとか応えたい。
またゼロから始めるつもりで、前を向いてやっていこう。

と思っていたら次の会議でも頑張りなよ~とまた別の上長から叱咤激励いただいたりで、目に余っていたのかしら。。と反省。私はいつになったらちゃんとするんだろうか。うう。

そんなこんなで、ただでさえ狭い容量が早々にいっぱいになった今日でインプットはほぼなし。
こういう日は新しいものを摂取しても頭に入らず右から左になってしまうので、隙間時間も大人しく馴染みの曲を聴いたり日記を読み返したりで頭をのんびりさせました~。


あとはひたすら動物を愛でる。
グンちゃんそーきゅーと。


おそらくコーヒーの飲みすぎと暴食で胃が痛いので今日こそはよ寝ますね~。


ではまた次の遺言で~


23:21





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?