見出し画像

まとまりが皆無

2024.06.05 22:32

メモ
お昼ごはん食べた
洗濯した
夜30分お散歩内3分小走り
写真は6/1のお散歩で撮った樹


喉完治を目指し今日もひたすら睡眠。いくらでも眠れるのだ。
お蔭様でほぼ治った気がしています。職場声を久しく出していないのでそこが若干心配ですが、まあ何とかなるか。

お昼過ぎにもそもそ起き出して今日賞味期限の玉子を焼いて食べる。
陽が沈んでから洗濯を回し、お散歩がてらするめを買ってきて、かじりながらの現在です。

一日寝てたので書くこともないのですが。
休日もばりばり動ける方を見ていると、エンジンが違うんだなあと眩しく映ります。かといって、寝て終わる休日も私は好きで。
心身休まる、心地よい過ごし方がそれぞれあって、各々がそうやって過ごせたら良いんだろうなあと。
ただお子さんがいらっしゃるとなかなかそうも言っていられないよなあと、世のママさんパパさんには尊敬しかありません。

私自身がこんな様子なので、誰かと生活を共にするイメージが全く持てずに一人気楽に暮らしています。人間力が低い。

昨年の終わりごろまでは人間不信のような気持ちになっていましたが、素敵な方々、ご家族と接する機会があって、不信が上書きされていることに本当に感謝しています。

人は変わらない。良くも、悪くも。
他方で人は人によって壊されてきた。何度も。
であるなら、人は人によって生かされ、また再生することもあるのではないか。
そう私は信じているんですよね~。

トム来日、行くしかない!
チケット、取れる可能性あるのか...?と思いながらダメ元で申し込み。

などの本日でしたね。
まとまりが皆無。

眠り過ぎでぼんやりしているので今日はここまで!


ではまた次の遺言で~


23:07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?