見出し画像

やりたくないこと、ある

2024.06.30 22:17

定点

朝30分お散歩
朝ごはん自室で座って食べた
写真はお散歩で撮った樹花


今日上げておきたかったぶんは出来てすっきり!

とは別に、なかなかハードでは?事の催促をいただき、あらためて資料に目を通して気が遠くなる。やらないとかあ。かああ。。。

オンラインで日記書いていてなんなのですが、痕跡が残るのあんまり好きくなく、とくに私自身のビジュアルは勘弁して下さい.. な気持ちがどこかあるんですよねえ。
風のように、吹き去って忘れられてよくて。
ワークの一環は分かりつつ、何とかやらずに済まないかなあ。
とも言っていられないので、こっそりひっそり目立たずやろう。。うん。。。

今日も皆さん頑張って下さって何とか営業、そして6月を終えることが出来ました〜
なかなかハードでしたが、お陰様で何とかなっていて、いつもなのですが、皆さんの働きぶりに感謝しかありません。
じわじわ上がってきているので、引き続き楽しみながら頑張っていくぞい!

明日もきりきりやらねばなのでこの辺にして早目に休みますね〜


ではまた次の遺言で〜


23:02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?