見出し画像

テンション上げてこや~

2024.06.19 23:24

メモ
朝昼ごはん食べた
夜20分お散歩内3分小走り
洗濯した


繁忙前のテンション上げデーでした~
爪と散髪へ外出。
爪と髪が整っていればなんとかなるのだ。

爪と髪、それぞれ別のお店ですが、どちらも超絶信頼している最高なお姉さんお兄さんに担当いただいているので安心し切ってお任せ。
今回も最高最強にしていただきました~。あがる~

と思っていたら上司から鬼電がありばたばた対応。
何だか上司に良いところ見せられてない最近、挽回せねば。

諸々終えたらへろへろになったので甘い冷たいもの休憩。
かき氷もどこかに食べに行きたいな~

帰りにお粥を買って帰る。
美味しいは幸せ。

のんびりしていたら夜になっていたのでお散歩。
復路でクイックルワイパーみたくもこもこなわんこがお散歩していて、三歩歩いたら飼い主さんを見上げて「楽しいね!良い夜だね!」と言っているような可愛くハッピーな様子にこちらも笑顔に。癒された~

参加コミュニティのあたたかな談話に耳だけ参加。色々な視点から様々なお話しを聴けて、仕事場を持っている立場からも学びある時間。あらためて貴重な場に感謝。

さて、明日から6月ハード期間②が始まるので休みますね~


ではまた次の遺言で~


23:54




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?