見出し画像

家族が増えました!

こんにちは!ラクダです🐪
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です笑

タイトルの通り家族が増えました!
Kちゃん(女の子)です。
ぱっちり2重でかわいい👶🏻
ちなみに上の子も女の子🐪

今回は念願の出産に立ち会うことが出来ました!
今まで見たことないくらい妻がしんどそうで…
出産のの大変さを改めて実感しました。

産まれてきた娘は体重は2700ちょいと小柄でしたが、すぐ元気に泣いてくれたので一安心!
妻にも娘にも何事もなく終わったので本当に良かった!
産まれてから1ヶ月ほど経ちますが、既に上の子とは違うところがたくさん見つけられて楽しい笑
妻も姉妹でペアルックしたい!と言っていっぱい服を買ってます笑

子供が2人になって毎日大変ですが、それ以上に楽しいことや幸せを感じることが増えました。
2人がやりたいことを出来るように仕事を頑張っていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?