見出し画像

ひたすら下がるRCH(マイリッチファーム)

今日は久しぶりに「マイリッチファーム」の話をしたいと思います!

「マイリッチファーム」って何?って方はこちら

久しぶりなので軽くおさらいをしたいと思います

投資 34360円
回収 0円

農場の数 14個(初級2 中級10 上級2)

一日に稼げるRCH 約460RCH

なぜ回収が0かと言うと、稼いだRCHで農場を買い増ししていたからです

最初は初級を30くらい持っていたのですが、ドローンが廃止されて手作業でやらないといけなくなりました
回収に時間がかかり過ぎたので、初級を売り捌いて中級を買い増し
これでだいぶ時間は短縮できたのですが、今は子育てもしてるのでやはり時間が取れません汗
なので初級も中級も売って上級を買おうかなーと思っています

ただ、ずっとRCHが下がってるのが怖いんですよね
いつサービス終了してもおかしくないです笑

今何かしらアップデートして盛り上げてくれればRCHの価値も上がって最高なのになーと期待してます
期待というか願望ですね笑

ちなみに下の画像がRCHの歴史です

8月くらいがピークで1RCH7円ですね
もし今7円の価値があれば
1日で460RCH×7=3220円!
日給3320円も稼げれば最高ですね

まあ今は見る影もないですけど笑

元々は1日1000RCH稼げるまで農場を買い増ししていこうと思っていたのですが、サービス終了が怖いので換金していこうと思います

マイリッチファームは一度交換すると1週間交換できなくなります

1週間でどれくらい稼げるかというと
460×7日=3220RCH
3220RCH=1370円

毎週1370円換金していけますね!

このお金で別のNFTゲームをやろうと思います

こちらwalkn(ウォークン)というゲームです
熊のような猫のようなうさぎのような可愛らしい見た目が特徴です
このゲームの詳細はまた後日紹介したいと思います

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?