見出し画像

最近娘の成長が凄まじい!

こんばんは!ラクダです🐪

タイトルの通り、娘の成長がすごいんですよね笑
昨日までできなかったことが出来るようになってる
それも軽くやっちゃうんですよね
「わたし何かやっちゃいました?」みたいなノリで笑

娘も早いもので生後8ヶ月目になりました
5ヶ月くらいの時でまだ寝返りが1人ではできず、小児科の先生から「筋肉が弱い」と言われたのもあり心配でした。

ですが、今では仰向けに寝かせてちょっと目を離すと、寝返りしてこっちを見つめてきます笑
目が合ったらすごい笑顔になるのがかわいい笑

寝返りの他にもお座りができるようになりました!
前は支えてないとグラグラしていたのですが、今では自分の力で体を支えることができます。

ちなみにお座りできるの今日知りました笑
何度かお座りさせたことがあったのですが、その時はとてもじゃないけど手を離せませんでした
まだできないかー、って思ってたらいつの間にか出来てる!しかも一瞬じゃなく安定している。

こうやって親の不安をよそに大きくなっていくんだなーと改めて思いました。
寝返り、お座りが出来るようになったら次はハイハイですね。
ひょっとしたら明日仕事終わって帰ってきたらハイハイして出迎えてくれるかもしれません笑

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?