見出し画像

感動!娘が初めて「パパ」と呼んでくれた!!

こんばんは!ラクダです🐪

ついにこの日がやって参りました!笑

はっきりと「パパ」と呼んでくれました✨
1度言ってからはひたすらパパを連呼してくれました笑

パーパやパパ?パパ⤴︎など色んなバリエーションで呼んでくれる笑

特に嬉しかったのは自分が娘の洋服をクローゼットに直してる時に「パパー?」と呼んでくれたことです!
なにしてるのー?みたいな感じが可愛くてたまりません笑

妻とパパとママどっちが先に呼ばれるかな?って話をしてたのですが、先にパパと言われたのがすごく悔しそうでした笑

でもママって呼び出したらパパって呼んでくれなそうだなー笑

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?