見出し画像

初めてのガリバーバーグがデカ過ぎた(びっくりドンキー)

今日は会社の同僚とびっくりドンキーでガリバーバーグを食べた

器の半分をハンバーグが占めている
ハンバーグだけで400gあるらしい
僕はチーズに目がないので✖️のチーズをトッピングした
ハンバーグが大きすぎてご飯に乗っかるような形のため、チーズが垂れ下がってしまっている
これがちょっと残念だった

味はめちゃくちゃ美味しい!
ただ、やっぱり400gは多い
途中から味に飽きてしまった笑

ちなみにご飯を+200円でガリバー盛りに出来るらしく、普通のご飯の3倍らしい笑
これは絶対食べれる気がしない、、笑
ただ、同僚はガリバーバーグとガリバー盛りを1人で食べたらしい、、すごすぎる、、

今年で25になったが、年々胃腸が衰えていくのを感じる
前は余裕で食べれていた量が今では動くのもキツいくらいになっている
食べることは好きなので色んな物を食べたいのだが胃腸がついてこない、、笑

不思議なことに、食べれなくなっているのに体重は増えている、、
学生時代は割れていた腹筋が今は見る影もない

歳は取りたくないものですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?