見出し画像

内定もらったので清光園でお祝いをした!

お久しぶりです!ラクダです

少し前まで毎日投稿頑張ってたのに一回サボったらなかなかやる気が起きないものですね笑

自分のペースで更新していくので見ていただけたら幸いです🐪

気を取り直しまして
先日、清光園のランチを食べてきました!

めちゃくちゃ美味しかった!!
写真見るだけでよだれが出てきました🤤

頼んだのは
・上カルビランチ
・ロース
・塩タン
を頼みました。

やっぱり良い肉は脂が旨い!
米が止まらねぇ〜

デザートに黒ゴマパフェを頼みました!
程よい甘さでサッパリしてて最高でした。
パフェにありがちな上だけ気合い入ってるのとは違い、最後まで黒ゴマたっぷりでした!

今までご飯屋のNo. 1パフェはびっくりドンキーの珈琲ソフトだったのですが、それとタメ張るレベルで美味しかったです!

肉の美味しさはさることながら、清光園は個室なのもポイント高い。
部屋も広くてくつろげるし何よりキッズスペースがあるのが嬉しい。
娘も落ち着いたのかスヤスヤ寝ておりました笑

ちょうどお会計しようかと思った時に目を覚ましたので3人で家族写真📷
生後1ヶ月の時にも同じ構図で撮ったのですが、見比べるとめちゃくちゃ大きくなってる
やっぱ写真は良いですね
赤ちゃんはすぐ大きくなるのでこれからもいっぱい写真を撮って思い出を作ろうと思います。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?