見出し画像

社員食堂最高!!

こんばんは!ラクダです🐪  

今日は転職先の社員食堂について話していきたいと思います。

突然ですが問題です

うどんとおにぎりでいくらだと思いますか?

正解は…153円です!!
安すぎる!!

こんなに安いですが量もしっかりあるし味も美味しいです!

まだ2週間程しか利用してませんが、自分が食べたのを紹介します。

カツ丼とコロッケとみそ汁
390円
カツカレー 
295円
豚肉のお好み揚げとご飯とみそ汁
215えん
生姜焼きとご飯
194円
チキン南蛮とご飯とみそ汁
246円
鶏肉の甘酢揚げだったかな?
224円
ささみチーズカツ
246円
チーズオムライス
254円
パリパリチキンとチーズケーキ
274円
チーズケーキは61円です。
トンカツだったかな?
246円
            チキンタツタ丼
               315円
ヒレカツ丼
295円
とり天
215円
ハンバーグとコロッケ
194円
大人のお子様ランチ
306円

以上です!
この社員食堂のおかげでめちゃくちゃ節約出来てます。
今まではコンビニでお昼を買ってたので、おにぎり2個だけにしても300円くらいします。
更に飲み物を買えば平気で1日500円超えちゃうので困ってました。

更に夜勤の時は家で食べてからくるのでお金をつかいません✌️

これで余ったお金で株を買って毎月配当金生活を目指そうと思います!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?