見出し画像

握りしめた武器を花束に変えて

先日のリーディングセッションでの話。

わたしは輪廻転生を繰り返しながら
「真実」のために戦ってきた。

時は宗教戦争。
真実を伝えるためには武器が必要だった。

わたしが握りしめてきた「真実の剣」が
いまだにわたしを戦いの人生へと導いてきた。
(今世では相手ではなく自分を傷つける戦い)

今世はその「真実の剣」🗡️を
「癒しの泉となる真実」へと変えていく時。

というわけで「真実の剣」🗡️を抜いてもらって
代わりに「オリーブのブーケ」🫒を持つことにした。

握りしめた武器を手放し
愛を持って自分を、
そして周りの人を癒していく。

その真実を伝えるのがわたし。

わたしの魂に組み込まれたキーワードが
「真実を見抜く力」

そしてわたしの名前「智恵」は仏教で
「真理を知る」という意

すごくない?
震える。

ウソのようなホントの話。

うれしいです!!!!