見出し画像

今日しあわせを感じたこと~6月7日(日)~

犬の散歩中、近所で毎週日曜日に車庫でガーデンバーベキューをしている家族が今日もやっていた。男の子が恥ずかしそうに挨拶してくれた。

主人のお友達の奥様へ、お誕生日プレゼントにおじゃこをお送りした。

夕食時、なな(♀、8才)がリビングにいない💦「なな〜!」「・・・・」もしや、リビングと廊下を隔てるガラス戸の外から覗くななを発見。ʕʘ‿ʘʔ

1時間前に来たヤマトさんの受け取りに出た主人に着いてったまま、気づかなかった主人に締め出されたらしい、、、。

それでも、「有難う💕」とシッポを振って入ってくる子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?