Clubhouseの招待きたぞー!


ニイハオ、ゴローです!@上海

前回、こんな記事を書いてみたところ、

上海繋がりの友人から、早速ですが「招待」されました〜!

と喜んだの束の間、なんと「iPhone」もしくは「iPad」でしか使えないようです〜涙

注目の「音声SNS」だということもあり、相当テンションあがってしまったので、猛烈にショック・・・涙

android版が出るのを待つか?iPhoneを買うか?

そんな事を考えていたら、下記記事にぶつかりました〜!

記事にも書いてありましたが、結局買うんかーい!笑

上記記事にあったように、僕もiPhoneを使う理由は、今のところ、この新しい音声SNSを試したいだけなので、「iPhone4」でもいいかなと思いまして、上海で使われている「中古品サイト」を調べてみたところ、「闲鱼」というフリマアプリが有名なようでしたので、早速「iPhone4検索」してみました〜

ざっとみたところ「48元(約769円)」

やすーっ!笑

個人認証や顔写真、パスポートを提出しないとだめみたいなので、また後で試してみます!

この安さなら、「Club house」やってみたいだけで買ってもいいかなと思った今日でした〜笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?