【YouTube:56Bar@上海】中国人のメンタリティ、50代の生き方、若い世代の生き方を学ぶ、35歳の壁を感じる中国人、令和時代の働き方、会社の在り方、50代何をすべきか、倫理的資本主義経済などなど盛りだくさんです!w

ニイハオ、ゴローです!@上海

上海10年目突入記念で、YouTube「56Bar」でほろ酔いながら語っております!笑

今回のゲストは、プライムコンサルティング創業者の飯高直人さんです!

飯高さんとは、僕が上海来てすぐに会ってからの付き合いになるので、なんやかんや8年、9年の付き合いになります。同級生ということもあり、非常に気があうのですが、普段は上海ではなく蘇州に住んでいるのでなかなか会えてなかったので、今回は久々に会えて良かったのと、いきなりのYouTube撮影が出来たのも面白かったです!

最近は、「バスケ」の反省用に配信するときが多かったのですが、今回は数回に分けて飯高さんとほろ酔いながら語っておりますので、是非ともご視聴くださいませ!w

★飯高直人さんプロフィール

大手電機メーカー法人営業を経て、大手人材総合サービス会社で10年間の人材コンサルティングおよび業務設計に携わる。2006年から中国で人材コンサルを開始。11年にプライムコンサルティング(中国)エンタープライズを設立、現在に至る。専門は人事コンサル、マーケティング、業務分析、戦略立案など。在中日系企業の現地総経理のブレインとして活動中。

★初書籍

「自由の教科書」が2021年6月20日に発売されております。

詳細は、下記をご覧くださいませ!



今回のテーマはこちら!

・中国人のメンタリティ

・50代の生き方

・若い世代の生き方を学ぶ

・35歳の壁を感じる中国人

・令和時代の働き方

・会社の在り方

・50代何をすべきか

・倫理的資本主義経済

ほろ酔いながら、色んなジャンルの話を語っております〜

是非ともご視聴くださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?