見出し画像

車を納車しました!

こんばんは!

お久しぶりです!連続投稿することができませんでしたが、今回はその分ネタも溜まっているので、書いていこうと思います!

一昨日納車しました!トヨタのライズという車です!普通車であり、運転も快適にでき、最高です!これからいっぱい乗って行きたいと思ってます!ただ、月々のローンがまぁ高いです😂

新卒の社会人になりたてがいきなり見え張ってんじゃねーよって感じですよね(笑)

自分もなぜ軽自動車じゃなく普通車にしたのか特に理由はないですが、私の家庭が軽自動車は事故った時に危ない!みたいな風潮があり、自分も実家から仕事に通うので、お金も貯まるはずだし、いいかなーぐらいの感覚だったので普通車のライズを!購入させていただきました!

免許自体は2年ほど前に取得していましたが、それ以来ほんとに全然運転していなかったので、今は初心者マークを付け😂、練習中です。みなさん、初心者マークには優しくしてくれるはずですよね、、?😅

自動車学校では駐車の仕方なんて、このピンが見えたらハンドルきって!みたいな、実践もクソもないような教え方なので、やっぱりリアルな現場になると思うようにいかず、難しいです!就職先の病院だと高級車いっぱい止まってるんだろうなと思いますし、ぶつけないように気をつけたいと思います😅言い方汚くてすいません!

という感じで3月も終わりが近く、同時に4月からの勤務に怯えてきている私ですが、今できる準備をしっかり整え、備えていこうと思っています!

殴り書きで読みにくい文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?