見出し画像

HAPPY♪

こんばんは!

今日も短いですが、少し書いていこうと思います。

今日はですね、ちょっぴり嬉しい事がありました。それは就職先から4月1日に来てくださいね。というお知らせの便りが来た事です!何が嬉しいかって、それは3月から必要書類をまとめ、郵送した後、音沙汰なかったもので、少し不安になっていたんですよ。こうやって届いた事で忘れられてなかったんだな〜って思うことが出来たからです!😃

でも、それと同時に4月から社会人になるんだ、ということを改めて実感し、不安にもなりました。

どっちだ!って話ですよね😅

社会人まで残り半月になりました。何か準備していきたいところですが、何をしたらいいのか分かりません。

よろしければコメントでアドバイスを頂けると嬉しいです😊

それでは今回はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました( ˆᴗˆ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?