11月のポコチャ目標

10月もたくさん応援ありがとうございました😭

まずは、10月の目標振り返り

🫧10月の目標🫧

フォロワー 100人🧁→78人
コアファン 10人🍭→9人
エール 10万🌈→5万8740
ファミリー 10人🏠→8人
D帯からC帯に戻ること→D2

どの目標も達成できていないぞ(@_@;)
だめじゃないかゴリラ🦍  

10月は、ガチイベに参加しましたが4位という結果に😭
ショックすぎて気が狂いそうですわよ❤‍🔥
悔しいですけどこれからも前に進みます( ・´ー・`)どや

🫧11 月の目標🫧

フォロワー 100人🧁 
コアファン 15人🍭
エール 10万🌈
ファミリー 15人🏠
D2からC帯に戻ること

この目標にします!

さて、11月は目標達成できるのか 
ガチイベに参加するとしたら入賞できるのか 
これからも成長するぞ🦍  

皆様、今月もよろしくお願いいたします🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?