10月のポコチャ目標

9月もたくさん応援ありがとうございました😭
まずは、9月の目標振り返り(10月1日時点)

🫧9月の目標🫧

フォロワー 80人🧁→76人

コアファン 15人🍭→7人

エール 10万🌈→5万8740

ファミリー 20人🏠→4人

どれも達成してない😱

ショックすぎてモチベ低下中🆘

9月は、目標達成のためにかなり無理してました😣
色々な時間で試してみたり、長時間配信したり
そもそもファミリーの人数が少ないからタグ付けをしてもらえない😭
ポコチャ中毒&ストレスによって体調を崩してましたが10月は、ゆる~く配信するぞ💪

私のことを本気で推してくれてるのは、1人だけなので1番だよってたくさんの方に言ってもらえるように努力します✨

ようやく本題

🫧10月の目標🫧

フォロワー 100人🧁 

コアファン 10人🍭

エール 10万🌈

ファミリー 10人🏠

D3からC帯に戻ること

この目標にします!

今の状態だと達成する気配すらありませんが

毎日配信してない&配信時間短い方がコアファン20人超えというのを9月は、何人も見て心が折れそうになりましたがその方たちの配信に行って研究した
その結果は

S帯やA帯ライバーさん(推し)のリスナー
をしている

ということでしたΣ(゚Д゚)

この共通点を見つけた時は、びっくりしましたが
そのS帯やA帯(推し)の枠でリスナーをしている方が遊びに来て作戦会議をしていたりと有効活用していました!

横の繋がりって大事ですね👍


私も9月は、神推しが2人できました🎉
2人の魅力を語りだしたら止まりませんが
色々なところで枠周りをせずに2人の応援に集中していこうと思います👑🦜
リス活も安心して応援できて居心地の良いところのほうが自分のためにもいいですから(*˘︶˘*).。.:*♡

10月は、無理せず配信時間15分(BOXどーぞ)から
4時間までにしようかと思います
リスナーさんがいないのに長時間配信すると精神削られるだけなので🥺 
ストイックにやることが向いてないのでゆる~く

マイペースな私ですが10月からもよろしくお願いいたします🙇‍♀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?