見出し画像

ゆっくり歩いてみた。

おはようございます^_^
芥 拾い です。

今日は、なぜだろうか、、、いつものバス停まで、ゆっくり歩いてみました。

そのお陰で、路上の変化に気づいたり、真っ青な空を見上げたり、たまにゴミを拾ったりと、あと、なぜだか、気持ちも落ち着いてきました。

ただ、変わらずゴミは落ちており、
カフェオレの空き缶
(拾ってくれ!と言わんばかりに道路の真ん中にそり立ってました。)
煙草の吸殻+3、プラスチックの包装殻を拾いました。

あと、またえんぴつ。今度はピンク色の4B。
子供ではなさそう。

それ以上、何も感じなかったので、思考を止めました。

何かあるかもねー。
チャオ(ーー )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?