見出し画像

note自己紹介

こんにちは。ピーマンです。遅ればせながら自己紹介します。

こんなことしてる人です

2年前まで縁があってフィリピンのOTA(オンライン旅行代理店)でマーケティングしてました。

その後日本に帰国してwebマーケの会社に入社し、1年目は調査・コンサル事業で営業を経験、2年目である現在はweb広告に携わっています。

画像1


Note始めた理由とこれから

職業柄アドテクの情報が入りやすかったり、個人的に新しいサービスに触れることも好きなので、せっかくならアウトプットの場を設けたいと思ってnoteを始めました。

ナレッジ提供というよりは、体験談や個人的に思っていることなどブログ要素が多きアカウントになる予定です。

新しいこと好きな方々とつながったり、そういう人たちに見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?