見出し画像

「イヤなニオイが染みついている車VSゴリラのバリア」脱臭対決、勝者はいかに?

車のイやなニオイ…気が付いているのにそのままにしていませんか?

こんにちは!「皆様の不便を便利に」をモットーに、今日も困っている人のもとへお助けに向かうゴリさんマークの便利屋さんです。

当社では、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に、リペアサービスや不用品回収など、みなさまの身近なお困りごとを解決するサービスを提供しています。

中でも現在当社が特に力を入れているサービスが、除菌・消毒サービス。

当社が扱う除菌・消臭ゲルの「ゴリラのバリア」は、どんなにきついニオイも消してしまう優れもので、さらに除菌効果も抜群。ゴリラのバリアは、脱臭界の救世主とも言える商品なのです。

今回は「イヤなニオイが染みついている車 VS ゴリラのバリア」をお届けします!

※過去の対戦もぜひ御覧ください!!

誰もが一度は経験?車のニオイ問題

私たちの生活に必要不可欠な存在と言っても過言ではない「車」。

快適なドライブを楽しみたいのに「なんかニオイが気になる」と、次のようなニオイに悩まされたことが、誰もが1度はあるのではないでしょうか?

・ペットのニオイ
・たばこのニオイ
・食べこぼしや飲み残しのニオイ
・汗や体臭のニオイ

特に車は、天井やシート、エアコンのフィルターなど、さまざまな場所にニオイがつきやいです。そのうえ、換気がしにくいという問題も…。

さらに消臭スプレーや芳香剤を使っても、結局別のニオイが染みついて、車内の空気がスッキリしない…という悪循環に陥ってしまうケースも多いです。

けれども、お客様から「どうにか車のニオイを解決できませんか?」とよくお声をいただきます。そこで今回は、ゴリラのバリアで車のニオイに立ち向かいました!

車から牧場のニオイ!?今回の対戦相手とご対面

画像1

今回は車のニオイ問題を解決したい、田中さんにご協力いただきました!さっそくどんなニオイ悩んでいるのかお話を伺いましょう。

ー本日はよろしくお願いします!まず、車のどんなニオイに悩まれているか教えていただけますか?

こちらこそよろしくお願いします!

僕の車は中古車なのですが、もともと田舎で使われていたみたいで、牧場のようなニオイがしていたんです…。

ーそうなんですね。ただ、いま田中さんの車の様子を見た限り、消臭剤のような強いニオイがしました。

牧場のようなニオイが嫌で、エアコン部分に芳香剤を設置したり、定期的に消臭スプレーを使ったりしているからですかね。でも、そのせいで今度はいろんなニオイが混じってしまいお手上げ状態です。

僕の家には小さな子どもがいるので、このイヤなニオイがついている車に乗せるのは少し気が引けています。どうにか車内を過ごしやすい空間にできないでしょうか?

ーエアコンに設置するタイプの芳香剤は、エアコンを起動している時しか消臭できないケースもあります。結果的に、田中さんのように悩みを解決したいのに、解決できていないという方は多いです。

でもご安心を。今回はゴリラのバリアで、車に染みついたニオイを根源から消臭していきましょう!

よろしくお願いします!

いざ、計測!

ー実際に臭気計測器を使って田中さんの車のニオイをチェックしていきましょう。

ちなみに、臭気計測器の基準は次の通りです。

数値0.1~0.4:正常の範囲内
数値1以上:人が何かしら感知するニオイがついている
数値が5以上の場合:ウっとなる強いニオイがついている

果たして、田中さんの車のニオイは…?

…ピッ!

画像2

なんと、数値14.8という結果が。

いろんなニオイが染みついているのはわかっていたとはいえ、ちょっとショックですね…。

ー結果が数字で目に見えると落ち込みますよね。気持ちはわかりますが、しっかり消臭するので安心してくださいね。

ここでゴリラのバリア「散布型」を車内に撒いていきましょう。

画像3

ゴリラのバリア散布型を撒き始めて、まだ1~2分しか経っていないのに、もう車内のイやな空気が落ち着いてきましたね!

ーゴリラのバリア「散布型」の特徴は、即効性です!

主成分である『複合型遊離二酸化塩素水』が、イヤなニオイが染みついた空気(たんぱく質)を分解して、さらにウイルスも除菌してくれるんですよ!

WHO(世界保健機構)などから、人体に無害で安全性が高いことが証明されている成分なので、安心してくださいね。

ここで、あらためて車内のニオイを測定してみましょう!

画像4

すごい!まだニオイは残っているけれど、10分も経たずにニオイが落ち着きましたね!

ーゴリラのバリアの力はまだまだこれから!ここで、ゴリラのバリア「置き型」タイプを設置します。

置き型タイプには、どんな特徴があるんですか?

ー散布型タイプの特徴が即効性に対して、置き型タイプの特徴は「持続性」です。

ゴリラのバリア置き型タイプは、散布型で消臭した空間をさらに消臭して、快適な空間が持続できるようにサポートしてくれます。

空間の広さやニオイの強さによって差はありますが、最大3カ月間効果が持続しますよ!使い方も簡単で、フタを開けたら付属の消臭粉を入れて、ニオイの気になる部分へ設置するだけです。

さて、置き型タイプを設置してから3分ほど経ちましたね。あらためて計測してみましょう!

…ピッ!

画像5

すごい!数値が1.5まで下がりましたね!ほとんどニオイはせず、きれいな空気が流れる過ごしやすい車内になって感動です。

ー喜んでいただけて嬉しいです!このままゴリラのバリア置き型タイプを設置して、きれいな空気を保てるようにしてくださいね。

ゴリラのバリアを設置して1週間後どうなった?

ゴリラのバリアで牧場のようなニオイがする車を消臭してから1週間後、あらためて田中さんにお話を伺いました!

ー先日は、貴重なお時間をいただきありがとうございました!あれから1週間経ちましたが、車内のニオイはどうですか?

人間の嗅覚では無臭にしか感じません。嫁、両親共に空気が澄んでる、鼻が透き通ると車に乗った際に感想を頂きました。私も同感です。明らかに空気が変わって、匂いもそうですが、車内に清潔感が生まれました!

また今回車1台5,000円(税別)というお手頃価格で対応してもらえて、お財布にも優しくて助かりました。僕みたいに、車のニオイに悩む方に、ぜひおすすめしたいですね!

ー嬉しいお言葉ありがとうございます!

車のイヤなニオイに困っている方、またこれからの寒いシーズンに向けて除菌しておきたい方に、ゴリラのバリアはおすすめです。

散布型だけでも効果はありますが、きれいな空気を保つために、置き型タイプを併用していただけると、より効果を感じられますよ!

ーということで、今回もゴリラのバリアの勝利!

画像6

車の消臭・除菌サービスは、1台5,000円(税別)から承っております!ぜひお気軽にご相談くださいね。

【編集後記】
この記事を書かせていただいている私もよく運転するのですが、以前は車用の芳香剤を設置するものの、芳香剤のニオイで車酔いすることがありました。

でも、ゴリラのバリア置き型を置いてからは、余計なニオイがつくことなく、いつでも快適にドライブができるように!車内の空気がスッキリしていると、気持ちよくドライブを楽しめて嬉しいです。

ぜひ、みなさんもゴリラのバリアを試してみてくださいね!

脱臭対決、挑戦者求む。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ copy

手強いニオイ、強烈な悪臭、どんなニオイでもどんとこい。あなたの元にゴリラのバリア片手に戦いに行きます。

対戦希望の方はこちらから。メール: info@t-life99.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?