見出し画像

20230708 オタク満足日記 中つ国の伝承 マジックセレブレーション

30秒で読める

どうした急に。

都内某所(丸わかり)マジックセレブレーションが開催されていたため、参加した。

3億年ぶりの紙イベントだったが、満足度が100億点くらいだったので、普段の1000兆倍のテンションで備忘録を書いている。(オタクによくみられる数値インフレ)

なんだ?ただの日記か?チラ裏でやれ?

一応、イベント概要をかく。
BO1の3回戦。

デッキは以下

つんよ

で?デッキ強いんだから優勝だよな?

2-1だった。

1戦目 対戦相手が事故り、デッキが強いため勝ち
2戦目 対戦相手は赤系で序盤の攻勢がキツかった。デッキが強いため勝ち
3戦目 ラダガストがでなかったのと除去がいい感じに強く使われて負け。ナズグルデッキいいなぁ!

自慢したいだけか?

Yes

最後に戦利品を自慢してターンエンド!!



写真をとり人間トークンにするサービスもあったが、
きもやかな奴がニッコリしてる写真に需要はない為載せない

学びは?

人、プレイヤー、あたたかみ…
あとストレージ面白かった。


おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?