見出し画像

横浜市緑区忠暘院 寺子屋祭開催 10/15日曜日

 

遊びにおいでよ!


【2023年も開催するよ!】
横浜市緑区 忠暘院
〜寺子屋✕森のまなびや主催〜
みんなでつくる みんなのおまつり

山の中に
とっても素敵な和尚さんと
とっても素敵な寺子屋を運営するご夫婦がいます。

どんな年代のこどもたちも
自分らしく自分の人生を歩め
自分を表現する楽しさを味わえるよう
いつも全力で見守り、支え、
時には説教をしてくれる。

いつも本気で向き合ってくれる
粋な大人達です。

わたしもその在り方をココロから尊敬していますし、森のまなびやとの連携もさせていただき、とてもお世話になっている場でもあります。

子どもたち✕地域の人達✕寺子屋✕森のまなびや
みんなでチカラを合わせて運営します✨✨

ぜひ遊びに来てね\(^o^)/

チラシは寺子屋を運営する奥さま
通称 おばちゃん❤が書いてくれました❤
うまいなぁ〜✨✨
ありがとうございます!

駐車場に限りがあるため、お近くの方はバス・電車にて起こしくださいませ🙏
遠くの方は、できるだけ台数を減らして、可能ならば乗り合いで起こしください🙏

横浜市緑区三保町822
忠暘院 別院 にて

#横浜市緑区
#忠暘院寺子屋
#忠暘院別院集悠庵
#横浜市旭区
#森のまなびや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?