ハゲの進行を停止させる方法を発見した



先に言っておくが、この記事で紹介する方法というのは、いわゆるシャンプーとか禁酒とか生活習慣と食事とか育毛剤とか頭皮マッサージとか、パッと調べて出て来るような、ありきたりな方法ではない。


毎日鏡で頭部を見るたびに腰が砕けそうになるほど絶望していた俺は、これまでに200万円以上を髪の毛を生やすことにつぎ込んだが、植毛以外の方法でハッキリと効果のあらわれたものは、既存の方法の中には無かった。

そんな植毛も、手術後何年か経つと、再びどんどんハゲが進行していく。

俺はこの恐怖に絶望し、自殺の二文字まで頭に浮かんだこともあった。

そんなさなか、ほんの偶然知り得た方法を、藁をもつかむ思いで試し続け、そして本当にハゲを停止させることができた。



いま若くしてハゲ・薄毛の人で、闇雲に育毛剤とかシャンプーのやり方を変えてみたりして苦しんでいるのなら、迷わず俺のこの方法を試してみる価値があるだろう。

デリケートな話題なので、言い回しもある程度慎重にいきたいし、何より事の経緯から書かなければ、伝わるものも伝わらない。

なんでこんな冗長な文章になっているのかといえば、今までこの方法を教え奴らのほとんどがすぐに辞めてしまったからだ。どういうわけか、何度言っても続かないやつは続かねーんだ。

『あー忘れてたわー』

って聞くたびに、お前のハゲの悩みはその程度なのかよ、と辟易していた。

俺には、この方法でハゲを確実に仕留めたという、確かな手応えと根拠があったから、余計にムカついた。そのままハゲてろや、とさえ思ったこともあった。



しかし俺や数人のヘビーユーザーは、この方法をやり続けることで、ハゲを停止させるどころか、緩やかにではあるが、確実にハゲが回復していったのだ。

こんなに効果があるのに!と一人で地団駄踏んでいても仕方がない。だからこうして有料noteに書いたわけだ。3,800円が高い!と思う人こそ、支払う価値のある内容だと確信している。人間とは、タダで手にしたものはないがしろにする生き物なのだ。

この記事で紹介している内容を先に紹介してしまうと、それは"頭皮運動"という方法に他ならない。金を払いたくねーってケチな人は他のサイトでも調べてみるといい。育毛剤を使いながら頭皮運動をするっていうケースもある。

まずはこの方法に至るまでの経緯を、かな〜〜〜〜り長いが綴ってみた。

そんなんいらんわ、って人は一番最後に『ハゲの進行を停止させる方法』を詳細に書いたから、遠慮なくスキップしてくれ。


ここから先は

8,768字 / 4画像

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?