マガジンのカバー画像

データ分析

11
メインレース(GⅠ、重賞)を中心にデータ分析した記事を集めました!レース後に見ても以外な発見があるかも・・・?
運営しているクリエイター

記事一覧

宝塚記念 データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 宝塚記念の枠番が確定いたしました。 データ分析したいと…

ユニコーンS データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! ユニコーンSの枠番が確定いたしました。 データ分析した…

函館スプリントS データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 函館スプリントSの枠番が確定いたしました。 データ分析…

安田記念 データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 安田記念の枠番が確定いたしました。 データ分析したいと…

日本ダービー  データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 日本ダービーの枠番が確定いたしました。 データ分析した…

オークス データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! オークスの枠番が確定いたしました。 データ分析したいと…

京王杯SC データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 今日は東京で京王杯SCが行われます。 データ分析したいと思います!   東京競馬場 芝1400m (過去3年 集計) ☆好走種牡馬マンハッタンカフェ、ロードカナロア、Ravens Pass ◎ レッドアンシェル マンハッタンカフェ 勝率トップ19% 〇 グルーヴィット、ステルヴィオ、ダノンスマッシュ ロードカナロア 複勝率40%弱 △ タワーオブロンドン  Ravens Pass (2、0、0、0)勝率100%    

ヴィクトリアマイル データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! ヴィクトリアマイルの枠番が確定いたしました。 データ分…

NHKマイルC データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! NHKマイルカップの枠番が確定いたしました。 データ分…

簡易版 NHKマイルC データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 今週末から東京競馬場で5週連続GⅠが開催されます。 1発…

天皇賞・春  データ分析

こんにちは、ゴリーポッターです! 天皇賞・春の枠番が確定いたしました。 データ分析したい…