見出し画像

【ご挨拶】今年もお世話になりまして

こんにちは、御鈴です。

2023年ももう残り僅かということで、恐らく今年最後のnote更新になるかなと思います。

今年はハーメルンさんで長編連載を開始したり、新しい魔法少女キャラを誕生させることが出来たり、skeb依頼で作品を描いていただいたりと、貴重な体験をたくさんさせていただけた一年でございました。

ちょっと私生活では精神が不安定な状態が続いていたため、時々Twitterでの発言が怪しくなってしまう等、交流のある皆様には大変ご心配をおかけしました。

メンタル面自体はかなり改善されて回復の方向に向いているので、このまま無理をせずに自分のペースで頑張りたいと思います。

このメンタル面のゴタゴタとも少し関係するのですが、今年はpixivで更新したお話が宵闇ちゃんVSハンブレさんのあの回だけになってしまい、シトラスのそっち方面を支持してくださっている皆さまには大変申し訳ございませんでした…。

来年はpixivをもう少し更新出来たらいいなと考えており、既に書くことを決めているお話もございますので、期待してお待ちいただけたらと思います。

来年の目標は

・自己管理
・モチベ向上&メンタルケア
・インプット

ですね。

自分を過信し過ぎずに、適度に休んで楽しいお話を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

創作で来年はっきりとやると決まっていることに関しましては

・seriesの第4話、5話の更新
・pixiv用R18作品1本

ですね。
seriesに関してはいよいよシトラスとトルバランの関係に動きが出る感じで、以前pixivにアップしたエナジードレインからの軟禁の下りに繋がる展開が描かれる予定です。

これに伴って艶めかしい描写も増えそうなので、ちょっと年齢制限を入れることも視野に入れて今後の構想を練っています。

来年中にそこまで辿り着けるかはわかりませんが、どうしてトルバランがpixiv版のように人間界で暮らすようになったのか、と言う下りまで描けたら嬉しいなぁ…

pixivにアップ予定のR18ですが、久々にトルシトになる予定です。

但し、通常のイチャ甘ではなくちょっと特殊プレイ(1作目や宵闇ちゃんプレイの回に近い)な感じになりそうですね。

個人的には構想を練っていてとてもスケベだと思ったので、早めに形に出来たらいいなと思います。


それでは、皆さま本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、「魔法少女シトラス」と御鈴をよろしくお願いいたします。

来年も皆さまが良い日々を送れますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?