見出し画像

【お知らせ】skebにてうちの子のSSを書いていただきました!

こんにちは、御鈴です。

久々のnote更新になってしまいましたが、その間にも色々記事にしたいことがございました。その中でも今回はこちらのお話をさせていただこうかと思います。

なんとですね、skeb依頼にてX(旧Twitter)でお世話になっているもにゃさん(@sweetsw43)にうちの子のSSを書いていただきました!!!!
ドンドンパフパフ📯🥁

もにゃさんはTRPG「ダブルクロスThe3rdEdition」でご自身が使用しているPC(※TRPG内でプレイヤーの分身となるキャラクター)をメインにした創作を中心に精力的に活動されているお方で、とにかく小説の文体がとても綺麗!

登場人物たちの心情の揺らぎや人物間の空気の表現がひしひしと伝わる文章を書かれる方で、作品を読ませていただくたびに大変勉強になる、そんなお方でございます。

いつか自カプのSSを書いていただけたら嬉しいなあ……と思っていましたら、まさかまさかのskebが開設されていたため、突撃して「自カプを書いてください!(札束)」と依頼をしたところ、快くOKしてくださりました。お優しい……!

もにゃさんもありがたいことに拙作「魔法少女シトラス」を読んでくださっており、中でもシュバルツェ×キルシェを気に入ってくださっているというお話も伺っていたため、今回はこの二人のSSを書いてくださいと依頼させていただきました。

時系列的には本編内でまだちゃんと描写していない部分になるのですが、シュバルツェが黒き明日(ディマイン・ノワール)を抜けて人間界で暮らすようになってからそこまで日が経っていないという設定です。

お話の大まかな流れに関しては私の方で指定してお願いさせていただいたのですが、もにゃ神様は私の予想の遥か上を行く素晴らしい解像度でシュバルツェとキルシェを理解してくださっている方なので、本っっっ当に素晴らしい作品に仕上がっております!

絶対シュバルツェこういうこと考えてる~~~~~~!!!!
キルシェ確かにそういうところある~~~~~~!!!!

もう終始こんな状態でございました🌝

ここで私が色々語るよりも読んでいただくのが一番早いと思いますので、

拙作を読んでくださっている皆さま
キルシェとシュバルツェがお好きな皆さま
エモい男女のちょっと切ないシチュを摂取したい皆さま

是非ともこちらのリンクからご覧になってください!!!👇👇

【やさしさの降る音がする】https://skeb.jp/@sweetsw43/works/2

この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。

もにゃさん、拙作のキャラクターを大切に書いてくださり本当にありがとうございました。

このお話がきっかけで私自身もキルシェやシュバルツェに対して新たに発見できた部分もあり、お願いして本当によかったなと思っています。

もにゃさんは現在skebでのリクエスト募集を停止されていますが、ご本人のX(旧Twitter)や、姉妹であるきりぅさん(@kiryu_takase)とご一緒に運営されている個人サイトでも作品を発表されています。Xで連載されている作品は現在も更新中でございますので、気になった方は是非チェックしてみてください。

それでは、みなさまが良い日々を送れますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?