見出し画像

【お知らせ】FANBOX有償小説を全て無料公開にしました!

こんにちは、御鈴です。

この度pixiv FANBOXにて有料支援者様限定で公開していた有償小説を、全て無料公開に変更致しましたのでお知らせ致します。

今後はどなたでもご覧いただくことができますが、これまで通り年齢制限のある記事につきましては未成年の方の閲覧を固く禁じますのでご了承ください。

今回無料公開になった記事は以下の通りになります。

・愛される努力

・お正月バニバニ大作戦!!姫始め編🔞

・敵陣営の科学者敗北BADルート編 もし宵闇ちゃんが助けに来なかったら…?【前編】🔞

・敵陣営の科学者敗北BADルート編 もし宵闇ちゃんが助けに来なかったら…?【後編】🔞


FANBOX時代に有償公開だったため閲覧できなかったという皆さまも、この機会にぜひご覧ください。
但し、露骨な表現を含む作品もございますのでその辺りを了承いただいた上でご覧いただけたらと思います。



一応、今回無料公開に踏み切った理由としましては、

・多くの人に作品を見ていただきたい
・(あくまで私個人が)創作でお金をいただく必要性を感じなくなった

というところですね。 

あとはTwitterでアンケートを取り、元々有償記事だった作品が無料公開になっても問題無いか色んな方の意見を拝読し、大丈夫だと判断したため決行に移らせていただきました。

今後もpixivに上げた作品のifエンドや後日談、年齢制限を含む番外編を書いた際にはこちらで公開するかと思いますのでよろしくお願いします。

‪privatter ‬のお話もそろそろお引越しさせないと…

それでは、みなさまが良い日々を送れますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?